ネタバレ配慮しません

現場の記録とか

2022-01-01から1年間の記事一覧

Endless SHOCK Etarnal

Endless SHOCK Etarnal(4/24夜) カード枠で申し込んでみたら取れたので観てきました。最初本編とエターナルの区別がついていなくて(というかエターナルの存在を知らなくて去年とかも普通にSHOCKやってるものだと思っていた)、いつものSHOCKのつもりでい…

ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート

ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート(4/23夜) 長すぎて当落メールの件名ですら「ジョセフ」に略された、Hey!Say!JUMP薮宏太さん主演の全編歌のミュージカルです。私も今やっとタイトル覚えられた気がする。もともと2020年予定…

WONDER SQUARE長野

今さらながらWONDER SQUAREの長野に行った記録。(3/26、3/27長野ビッグハット) ビッグハットは9年ぶりくらいに行った。2013年のJUMPのツアーぶりだと思う。まさかジェネでまた来ることになるとは思ってなかった。紙に書きなぐったメモ書きがあるのでそれを…

裏切りの街

髙木雄也くん主演舞台の「裏切りの街」を観てきました。事前に把握していた情報は、クズ、裸、尻の3点でした。 ええ、クズでしたとも! JUMPきってのけだるいセクシーが似合う男・髙木雄也が人妻と不倫する役と聞いたら観にいくしかない。ということで3/20に…

GENERATIONS WONDER SQUARE 開幕祭の感想

行った現場の記録を残したいと思いつつ、ツイッターで書くのが苦手なのでブログ借りてきました。個人的なメモです。 3/11~3/13までGENERATIONSのWONDER SQUARE開幕祭に参加してきました。この後長野から本公演のアリーナツアーが始まるので開幕祭です。東京…